てぃーだブログ › hareharu FROGreen › ポンのダイエット大作戦!!

2010年03月10日

ポンのダイエット大作戦!!

ご訪問ありっがとうございますよつば

長男のポン10才 体重40.8Kg チョキ
かなりポッチャリですー。

年末年始でドーンときてそのまんま・・・・・
「ヤバイでしょっ」(母)「〇〇〇なんか50キロだよ!」(ポン)
何言っても聞きましぇーんタラ~

最近ワンちゃん飼いたいってしつこいポン
「3キロ痩せたら考えてもいいかなぁ悪魔
子供を物でつっては、いけませんパーハイハイわかってますダウン

「マジっ」なんだなんだ反応したよ、それからのポン

Netでダイエット情報さがして、毎日なわとび500回
甘いの全般、肉、パスタ、うどん、揚げ物、白米、パン
大好きだったのに・・・朝はバナナとスープ

白米→玄米に。上記の好物はほとんど口にしない
昨夜のMENUは
玄米にシシャモ、めかぶ山芋納豆、肉じゃが
ポンは肉は口にせず
「ちょっと食べたらー」(母)
「いいよっ怒り

今まで給食2回はおかわりしてたのに完食だけ
なんだかポンの所にロッキーのテーマが鳴り響いてるよ

もしかしてもしかするかもーーーー

寝る前に淡々と犬図鑑をよむポンでした



最後までお付き合いに感謝よつば
   良い一日を!  寒い~





タグ :ダイエット


Posted by hareharu at 11:39│Comments(5)
この記事へのコメント
これは本気みたいだね。
犬、飼いだな。
Posted by romix163romix163 at 2010年03月10日 15:31
ダイエット成功するとイイねっ(^^)
がんばれポン('-^*)/
Posted by muchanmuchan at 2010年03月10日 16:26
163ちゃん
かなりね~本気モードだよ
うちがワンちゃん飼うの
期待してない?
Posted by hareharu at 2010年03月10日 18:18
Mちゃん
ポンなりに頑張ってるからねーー
BUT、お世話は私がするのが
目にみえてるよぅ どうする
Posted by hareharu at 2010年03月10日 18:23
期待してるよ!
ポン応援してるよ~!
Posted by romix163romix163 at 2010年03月11日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。