てぃーだブログ › hareharu FROGreen › つぶやき › 今日のお言葉

2011年02月09日

今日のお言葉

ニコ5歳
「お母さん汗気まぐれから血が出て痛いよ~」

母「それ、ささくれ^^



ニコ5歳
「お母さん古いせんべいしどこ~?」

母「新聞紙?だぁよ^^」(美味しそうだけど・・・)


ニコ5歳
「今度の発表会でベートンボウかぶるって^^」

母「・・ベレー帽だよね^^」




楽しい毎日ありがとう^^



明日はVieスマイル!!

出店するみんな頑張って~!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ぷっ
ぷっ(2015-04-14 09:34)

新春!!!
新春!!!(2015-01-08 14:00)

新緑
新緑(2014-05-01 10:50)

今年も…
今年も…(2014-02-14 16:49)

流石~
流石~(2014-01-15 09:00)

福ちゃん・・・
福ちゃん・・・(2013-07-29 14:00)


Posted by hareharu at 17:00│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
あはは~笑

気まぐれからって・・・^^
超ウケルー♪
笑いをありがとう~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2011年02月09日 18:05
Raccoonさーーん^^
発作は治った~? (笑)

本人はいたって真剣なんだよね
笑いこらえながら言い直すの大変~
けど 楽しい&可愛い
明日行くよ~楽しみ
Posted by hareharu at 2011年02月09日 21:43
遺伝ですね 笑
もちろん!haruさんの・・・

今日は長~~い間
お相手してくれてありがとう!
最高に笑えたよ ^^
しかも
サプライズの差し入れも
うれしかった♪♪ありがとサン!

次も会えるので楽しみだわ
よろしくぅ~
Posted by nonco at 2011年02月10日 18:05
noncoさーーん^^
こちらこそ!すっかり長ーーくお邪魔して・・汗。
なんだか、アゴが痛い><。。
多分・・・・・・笑いすぎ^^

私内気な性格なのに・・
あんなに話が弾むなんて不思議@@?
ホント2回目だよねって、自問しっちゃった

これからもよろしくっス!
Posted by hareharuhareharu at 2011年02月10日 20:06
choco*です^^

今日は差し入れと楽しい会話・・・ありがっとね~♪(*~ё~)ノ 

まさに今日の朝の車の中で*is*とRaccoonと
ささくれの話してたよ~・・・情報源はココだね!

うちのcandyもあれままとか書いてます。
あめだまの事・・・><

ランチ楽しみ~^^
Posted by choco*choco* at 2011年02月10日 21:44
かわいいニコちゃん☆

うちのゆってぃはすごいこといいます(汗)
今土曜日にやってるドラマ『デかワンコ』を何回も言うと放送禁止用語になっちゃいます(>_<)

外ではドラマのはなしはできません(汗)

Haruさんお気に入りに登録させてもらいましたぁm(__)m
Posted by ai*aiai*ai at 2011年02月11日 10:38
choco*さーーん^^
こちらこそチョコありがと(@^▽^@)
ユンタクもいっぱい付き合ってくれて
楽しかった~^^

candy画伯も面白いコト言いそう^^
あれままってお母さんじゃないと
飴玉でてこないよね^^

ランチと言うか企画会議だからねーーー!!
スケジュール帳、用意しないとっ^^
Posted by hareharu at 2011年02月11日 20:46
ai*aiさーーん^^
放送禁止用語@@???きゃーー><
出てくる方?付いてる方?
かわいいから許せるよ~^^

お気に入り登録嬉しい(〃v〃)
嘉手納のイベント楽しみ~♪
Posted by hareharu at 2011年02月11日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。