2012年05月16日

小学1年生のニコの宿題


のつく言葉


先生の見本のプリント


ぞう  そうこ  そうじ・・・・



たにぞこ


ちょっと、暗くない???


毎日チェックがかかせない母でした


たんぽぽ  とか  きりたんぽ 説明できないな・・



同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
桜咲く
桜咲く(2015-03-17 16:54)

なんとかかんとか
なんとかかんとか(2014-12-25 11:43)

ムーチーッ
ムーチーッ(2014-01-09 10:15)

清々しく
清々しく(2014-01-02 09:21)

清々しく
清々しく(2013-09-25 13:00)


Posted by hareharu at 17:39│Comments(2)日々のくらし
この記事へのコメント
今度は、『そ』かい?
先生、闇があるのかな?
そうめん、そろばん、そうりだいじん、そり、そこじき、そらいろ、そっくり、そうせいじ、そと、そふ、そぼ、そめる…はっさ朝から頭の体操出来たわ(naoさんに誉められるかな〜)
先生、明るく行こうぜぇ〜
Posted by yoko☆3 at 2012年05月17日 06:40
yoko☆3さーーん^^
おっ良い言葉が沢山出てきてる^^
yokoさん宿題だして!!!
たにぞこ・・・って暗いでしょ~^^。
子供達に明るい言葉覚えてほしいのに
Posted by hareharuhareharu at 2012年05月18日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。